アナスイ風ゴシック調のブラックドレッサーと紫のスツール❤

アナスイ部屋づくりをしている方に&ドレッサー・ちょっとした机を探している方に
真っ黒の猫脚家具はなかなかン見つからない!
競争率が高いんですよね

見つけたんです。
アナスイ風では全くないんですが、このトップの天板部分さえ黒ければ!
塗るという手もあるんですが、何か布をかければいいんじゃないかと
特に紫色の何か布!

ブラックデザイン家具 1 ドレッサー
そうすればブラウンの部分が隠れるので、黒家具が手に入る!

これも天板が白いだけなので、何か布を

ロータイプドレッサー ブラック 一面鏡

掛けるカバーがアナスイ風がイイ

薄い布でいいならベッドカバーなどで探すといいと思うんです
大き目だから好きな大きさに裁断できるし。
切るの前提に買うのもちょっとかわいそうですが
こういう雰囲気がアナスイ風

!!!!
アナスイのカバーがあった!
そういえばアナスイインテリアファブリック出していますよね

<アナ スイ/ANNA SUI> チェリー 掛ふとんカバー パープル 【三越・伊勢丹/公式】

これもアナスイ

<アナ スイ/ANNA SUI> ドットローズ 掛ふとんカバー パープル 【三越・伊勢丹/公式】

アナスイの毛布

<アナ スイ/ANNA SUI> ドットローズ アクリルニューマイヤー毛布(毛羽部分)シングル パープル 【三越・伊勢丹/公式】
毛布はさすがにごつすぎるし、デカすぎるか…

!!!見つけた(再)
ひざ掛けならちょうどよくないですか!

<アナ スイ/ANNA SUI> アール・ヌーヴォー ウールひざ掛け パープル 【三越・伊勢丹/公式】

ひざ掛けならいろいろある

<アナ スイ/ANNA SUI> ローズ ウールひざ掛け パープル 【三越・伊勢丹/公式】
ブラックxレッドもかっこいい

<アナ スイ/ANNA SUI> ローズ ウールひざ掛け ブラック 【三越・伊勢丹/公式】

Popular posts from this blog

黒x紫でanna sui 風インテリアを作る方法

姫部屋 フリル使いのベッドルームで大人かわいい寝室づくり

フレンチアンティークのホワイトルームコーディネート