フレンチアンティークのホワイトルームコーディネート

かわいく仕上がりやすいフレンチアンティークの部屋♪
アンティーク家具で探すと、ブラウンでピカピカに光っている、つやのある家具がよく見つかるんですが、フレンチを付け加えると、いい感じにシャビーな、長年使い古したような暖かさがあります。
お洒落なヨーロッパ映画を思わせる、フレンチエレガントデザイン優雅さ薫る人気のクラシック家具シリーズ
ディノス オンラインショップ

優雅さ薫る人気のクラシックデザインのベッドサイドチェスト(ナイトスタンド)。映画にでてくるようなヨーロピアン調のインテリアが叶うクラシック家具
ディノス オンラインショップ


シャビーシックにするなら、ホワイトx薄いグレーがかっこいいですよね

置くだけで心ときめくく空間を演出する、華やかな化粧台ドレッサー。クラシックでいて柔和なグレイッシュホワイト色に、さり気なく愛らしいリーフやリボンの装飾。好きなものを選び抜く大人の女性にふさわしい、パリのアパルトマンのような一室に。豪華で女性らしいフォルムの3面鏡と、控えめながら流麗な装飾が美しいシャビーシックなドレッサー
ディノス オンラインショップ

この手の家具は、ご覧の通りディノスのオンラインショップが豊富です。リーゾナブルに揃えたいならベルーナにも白い猫脚系のシリーズがそろいます。かなり姫よりなんですが

ピュアホワイトアンティーク飾り家具

清楚なピュアホワイトで毎日を包む憧れのおとぎ話をイメージした猫脚家具シリーズ。ノーブルな甘さ際立つまばゆいホワイトで上品に。 取っ手や引き出しには可憐なローズを添えました。 大人気の猫脚家具でお部屋を可憐にコーディネート。

インテリア


ピュアホワイトアンティーク飾り家具

Popular posts from this blog

黒x紫でanna sui 風インテリアを作る方法

姫部屋 フリル使いのベッドルームで大人かわいい寝室づくり

猫脚のアンティーク風白家具の収納で姫部屋を作る