ラベンダー色のシャーベットカラーでかわいい部屋作り

ピンクだとかわいすぎるし、ブルーだと少しさめた感じ
の中間色。パープルです。ラベンダーカラーでかわいさの越して少しさっぱりしたフレンチインテリアに。



かわいいカーテンなのに遮光1級なんですよ。
一人暮らしでも安心です。

もちろん洗えます。
カーテンって結構汚れますからね。

日本の住居は壁が白いことが多いので、カーテンをかわいい色にすると華やかになりますね。
フランス映画とか、パリのアパルトマンあたりだと、部屋の壁が真っ赤だったりしてかっこよかったりしますが、
壁の色で遊べない分、カーテンで遊ぶしかない。
柄があると立体感が出る




無地はシンプルに





ベッドリネンをラベンダー色に


全てをラベンダーにするのもいいですが、ホワイトを間に入れたりすると爽やかに仕上がりそう


姫部屋にかわいくするならフリルをふんだんに使う


カントリー風にするならフレンチリネン


Popular posts from this blog

黒x紫でanna sui 風インテリアを作る方法

姫部屋 フリル使いのベッドルームで大人かわいい寝室づくり

猫脚のアンティーク風白家具の収納で姫部屋を作る