黒x紫でanna sui 風インテリアを作る方法

アナスイみたいな部屋作り。

こういうそれっぽいアイテムをうまく使っていく
花台ラック
ディノス オンラインショップ

黒い猫脚家具と、少し紫を効かせた意外に落ち着く色合いのインテリアを意識するとアナスイっぽい仕上がりに♪

アナスイのイメージ
三越伊勢丹オンラインストア

猫脚家具も通販で手に入れやすくなっているので、
一気に模様替えしたい方は、一度チェックしてみると良いですよ。
ベルメゾンネット


使い込んだような風合いやシャビーな塗装加工で、アンティークな雰囲気ただようフレームデザインがおしゃれ!手彫りの加飾や猫脚ラインでエレガントな佇まいに仕上げた、パーソナルチェアです背もたれは2重に生地をかぶせ、くるみボタンのあしらいでボリューム感と愛らしさをプラス座面前部分は真ん中がすこし膨らんでいるようなカーブラインで、膝裏への当たりも◎座面カラーは「グレー」「ネイビー」「ブラック」の3色

【ベルメゾン】アンティークモダンなパーソナルチェア
実際にはホワイトが市場には多いですが、自分で塗るという選択肢を入れると思ったより簡単に手に入ったりします
ディノス オンラインショップ


アナスイインテリアはとにかく黒xパープルが基調ですよね


少し前まではどこの通販サイトでも黒の猫脚家具があったんですが、
最近黒の猫脚取り扱っているところが少なくなっています。
白やブラウンはどこでも見つかるんですが、黒の猫脚となると少なくなってしまいました。
あっても高い…

となれば自分で作る!作ると言っても組み合わせてドレッサーを作る
例えばドレッサーも黒のドレッサーセットを買おうとすると高額になりがちですが、
シンプルなブラックのデスクに
鏡をかけてドレッサー風に作ったりもできる
アンティーク調クラシック家具シリーズ
ディノス オンラインショップ

イタリア製ウォールミラー
ディノス オンラインショップ


DIY!手間をかけ黒く塗る!

もうね、探すの大変だよ…という所に行きついたら!
諦めない。
このミラーを立てかけておくだけでも雰囲気出そうです
ディノス オンラインショップ
猫脚家具も白やブラウンならたくさんあるんです。
そこまで高くないものもゴロゴロしているじゃないですか。
素材が天然木なら、自分で黒に塗ってしまう。
これが一番手っ取り早く安く済む。
ピアノのようなつやを出すのは難しいかもしれませんが、色を出すなら白に塗るより簡単なはず!

アンティーク調おしゃれな猫脚家具
カタログ通販ベルーナ(Belluna)

Popular posts from this blog

姫部屋 フリル使いのベッドルームで大人かわいい寝室づくり

猫脚のアンティーク風白家具の収納で姫部屋を作る