姫部屋 フリル使いのベッドルームで大人かわいい寝室づくり

華やかなボリュームフリルでシックな甘さを。大人のためのプリンセスカバーリング

パイプベッドのフレームや、マッチしない色のベッドの場合はこういうスカートをはかせればカバーしてくれる

やわらかなピーチスキンのような微起毛素材を使用した、ベッドスカート付きボックスシーツ。ベッド下のスペースを上品に目隠しできます

シンプルベッドスカート(シングル・ホワイト)

フリルたっぷりの大人スイート

薔薇モチーフのレースと、可憐な印象のドット柄のチュールレースを贅沢にあしらった布団カバーセット

やわらかなピーチスキンのような微起毛素材を使用しオールシーズン使用可能です。しっとりと肌に馴染むのに、サラっとした肌触りが心地よく、しわになりにくいので取り扱いもしやすい

スイートローズレース布団カバー3点セット(洋シングル・ピンク)



スイートローズレース布団カバー3点セット(洋シングル・ホワイト)

4段フリルの布団カバーセット♪

スモーキーなピンクの生地に、同色系のサテンリボンを合わせ、トレンドのワントーンに仕上げ

掛け布団カバーには、ミルフィーユを思わせるような4段ティアードフリルと3本のプチフリルをあしらいゴージャスな雰囲気に
枕カバーは周囲にたっぷりとフリルをあしらい、コーナーにプチフリルとサテンリボン

ミルフィーユ布団カバー3点セット(洋シングル・ピンク)



ミルフィーユ布団カバー3点セット(洋シングル・ホワイト)

5段フリルのベッドカバー!

だんだんフリルが増えてくる(笑)
5段ものフリルを贅沢に重ね、ボリューム感たっぷり。ヒラヒラフリル×レースが、ドレスのような仕上がり 色は可愛すぎない
清楚なアイボリーホワイト

モーブカラーで少しシックに

5段ものフリルを贅沢に重ね、ボリューム感たっぷり。ヒラヒラフリルxレースが、ドレスのような仕上がり

色は3色ありました
ホワイト・ピンク・そして上の画像の色はモーブ

フリルがひらひらしすぎると、大人っぽくはなりにくいですかね…
こういう感じの方が落ち着いた雰囲気に

レースレイヤード布団カバー3点セット(洋シングル・ピンク)

Popular posts from this blog

黒x紫でanna sui 風インテリアを作る方法

猫脚のアンティーク風白家具の収納で姫部屋を作る

フレンチアンティークのホワイトルームコーディネート