ピンクローズの優しい色使いの布団カバーに変える

部屋の模様替えをささやかに、しかもパッと変えることができるのがファブリック系。
家具などの大物と違って、気分によって変えられるのがカーテンやベッドカバーですが、布団カバーのかわいいものをセットで買っておけば、ベッドカバーがなくてもかわいく模様替え可能です。普通に2,3枚は揃えておく方も多いと思います☆ピンク系、ミントグリーン系、ラベンダーカラーなど色をそろえて季節や気分によって変えることによって、ささやかな模様替え完了です。


今回は女子力高めるピンクローズ♥

リボンローズ柄の掛け布団カバー(枕カバー単品・カバー単品)(orne)(西川リビング)
ピンクローズが甘すぎるなら、ピンクドット






ベッドのサイドテーブルにはキャンドルを置きたいところですが、
危ないのでキャンドル風のLEDランプで

LEDキャンドルライト
極細繊維マイクロファイバーを使った毛布です。なめらか&ふんわりとした肌触りが快適。中わた入りの毛布なので、程よいボリューム感があり、包み込まれるような掛け心地が特長です。一度使えば寒い季節に手放せなくなる1枚。汚れたら手洗いできるのもポイントです。上品なローズ柄のピンクとグリーンからどうぞ。
マイクロファイバーわた入り毛布(京都西川)


毛布の産地として有名な大阪府南部の泉大津で生まれたアクリル毛布です。ローズオイル加工により、肌に優しく、柔らかな使い心地を実現しました。さらに、帯電防止加工が施されているので、冬場におきやすいパチパチ感を軽減できるのもうれしいポイント。汚れたらご家庭の洗濯機で気軽に洗えます。ダークピンク、ピンク、ベージュ、ブルー、ネイビー、イエローの6色からお好みをどうぞ。
日本製アクリル毛布(beaute)(西川産業)


Comments

Popular posts from this blog

黒x紫でanna sui 風インテリアを作る方法

姫部屋 フリル使いのベッドルームで大人かわいい寝室づくり

フレンチアンティークのホワイトルームコーディネート