トランクの収納でパリのアパルトマン風インテリアづくり!

パリのアパルトマン風インテリア。
いつでも気軽に世界中旅するかっこいい女性像。

インテリアが好きなのでいろんなサイトを見ているんですが、こんな家具が出ていたとは。
トランク家具可愛いです❤
まるで本当のトランクみたいです。
収納ケースもスタイリッシュに
八幡化成 マルチ収納ケース 『トランクストーリー』 ホワイト M

置くだけでインテリアになる、おしゃれなトランク型収納シリーズ。収納力のあるチェストタイプは、リビングや寝室使いに、スツールタイプは、玄関に置くとブーツをはくときにも便利

思ったんですが、本当のトランクを買って収納して、旅行に行くときはこのトランク使えば普通に便利だなキャリーバッグ SSサイズ(3-5泊)
足が付いちゃったパターン

トランク型 スツール
宝物入れの様でかわいい

Popular posts from this blog

黒x紫でanna sui 風インテリアを作る方法

姫部屋 フリル使いのベッドルームで大人かわいい寝室づくり

猫脚のアンティーク風白家具の収納で姫部屋を作る