ラベンダー色のシャーベットカラーでトイレをコーディネート♪

歌が流行り終わったからって忘れていませんか?
トイレには神様がいるんですw
いつも清潔にして、運気アップ↑

前回ミントグリーンのトイレもかわいいと思ってみていたんですが、
さらに癒され系の色、パープルの薄い色、ラベンダーカラーに注目です。

甘すぎないリボンのあしらいが、大人可愛いトイレタリー。 吸水・速乾性に優れた素材「コスモトロン」を使用した、ふかふかのトイレマット。広さに合わせてマットは3サイズ、カラーリングは3色から選べます。フタカバーとマットは、洗濯機で丸洗いできます。吸水・速乾性に優れた素材「コスモトロン」を使用した、ふかふかのトイレマット。広さに合わせてマットは3サイズ、カラーリングは3色から選べます。フタカバーとマットは、洗濯機で丸洗いできます。

甘くて可愛いジェラートカラーでかわいいトイレ空間に! ふたカバーとマットのセットで新生活にうれしいプチプライス! 肌触り柔らかなポリエステルを使用したトイレファブリックのセットです。甘くて可愛いジェラートカラーと、肌触りが柔らかなポリエステル素材で、身体も心もリラックス出来る空間づくりを演出致します。 フタカバーは伸縮性があり、上からかぶせるだけ
ラインストーン付きの贅沢トイレマット・フタカバー

Popular posts from this blog

黒x紫でanna sui 風インテリアを作る方法

姫部屋 フリル使いのベッドルームで大人かわいい寝室づくり

猫脚のアンティーク風白家具の収納で姫部屋を作る