一人暮らしでもかわいいソファを置きたい!フレンチカントリーソファーに収納付なら♪

一人暮らし、ワンルームなどで置きたいけどなかなか置けないのがソファですよね。
ベッドを置くと部屋がいっぱいになってしまうくらいの部屋なら無理ですが、少しスペースが広めならこんなソファーが便利♪
二人用のコンパクトソファなら一人でもギリギリ横になれるくらい
(身長にもよりますが)

カフェ風カラフルコンパクトソファ ブルー 1
カフェ風というのがかわいいデザインになりやすいポイント
ちょっとかっこいいカフェ風もありますが、基本的に女性が長居するカフェのインテリアはカワイイ

コンパクトソファーVXD
くつろぎ方に合わせて3段階!高さを変えられるコンパクトソファー☆低くすればコタツにぴったり、高くすればカフェ風に、と座面の高さが3段階に調節できるソファー。ナチュラルな見た目は、どんなお部屋にもすんなりなじみそう。カバーは外して洗濯できるので、清潔感もキープしてくれます。

カントリーテイストのソファ


アルダー材のコンパクトソファー
フレームに、ナチュラルな雰囲気ただようアルダーの無垢材を使用。木のなめらかな手ざわりを堪能できるよう、オイル塗装をほどこしたシンプルなソファーです。丸みを帯びた細身のフレームや高さを抑えた背もたれで、印象軽やかに仕上げました。奥行広めで窮屈さを感じにくく、背もたれ・座面は桟で支える設計なので、体が沈み込み過ぎず座り心地は快適。スペースが気になる一人暮らしの方や女性のお部屋に置きやすい、コンパクトなサイズ感も魅力です。北欧調やカントリーなど、幅広いインテリアに相性GOOD。

くるみボタンのカジュアル木肘ソファー
愛らしい表情のクロスステッチxくるみボタンのファブリックに、ナチュラルな印象の木肘を組み合わせたシンプルなソファー。カジュアルやモダン、カントリーなど、どんなインテリアにも合わせやすいデザインに仕上げました。しっかりとしたクッションは沈み込みすぎず、座り心地も良好。ひとり暮らしのお部屋にも置きやすい、コンパクトなサイズ感も魅力です。木肘カラー2色xファブリック3色の計6色から、3サイズ展開でご用意しました。お求めやすい価格にも注目です。

ストライプステッチのシンプル木肘ソファー
スッキリとした表情のストライプステッチのファブリックと、ナチュラルな印象の木肘を組み合わせたシンプルなソファー。カジュアルやモダン、カントリーなど、どんなインテリアにも合わせやすいデザインに仕上げました。しっかりとしたクッションは沈み込みすぎず、座り心地も良好。ひとり暮らしのお部屋にも置きやすい、コンパクトなサイズ感も魅力です。木肘カラー2色xファブリック3色の計6色から、3サイズ展開でご用意しました。お求めやすい価格にも注目です。

クッション5個付きツートン2.5人掛けソファー
ベーシックなスクエアフォルムは、リビングインテリアに素敵にマッチ。モダンなカントリーテイストただよう、2.5人掛けソファーです。男性の方でもゆったりと座れる奥行広めの座面は、程よくしっかりとしたクッション性で長時間座っても疲れにくいのが特長。また、ふっくらとボリュームのある背もたれはクッションタイプになっているから、並んで座っても振動が伝わりにくくなっています。「グレー」と「ライトブラウン」の2色から、お好みでどうぞ。

コンパクトソファ(mam)
なめらかな肌ざわりの無地のファブリックをベースに、ブラウン系チェック柄は、座面&クッションに、ホワイト系ストライプ柄は、フレーム等側面に柄をあしらったおしゃれな2人掛けソファー。圧迫感のない高さやサイドのゆるやかなカーブラインがやさしくカジュアルな雰囲気を演出します。肘掛け部分と脚部にあしらった天然木がナチュラルなアクセントに♪背クッションは単独でも使えるから、取り外せば座面を広く使えてGOOD。明るく爽やかな色づかいの「ホワイト系ストライプ柄」と、カントリー調のカジュアル感が魅力の「ブラウン系チェック柄」の2タイプから、お部屋に合わせてお選びください。

カントリー風パイン材のソファ(mam)
女性がデザインを手掛けたカントリー家具シリーズ。フレームにはホワイトカラーのパイン材を、張地にはリネン70%で手ざわりの良い生地を使用。ナチュラルな質感にこだわってつくったカントリーテイストのソファーです。ニュアンスのある色合いがカントリー調のインテリアにマッチし、背もたれのストライプがやさしいアクセントに♪背面のクッションは羽毛に近くやわらかく包み込まれるようなシリコンフィルを使用。ふわりと体を受け止めてくれるので、ゆったりリラックスした時間を過ごせます。大小2種類・計4つのふかふかクッション付き。脚付きだから床掃除もラクラクです。

ベンチにもなるソファーベッド
フラットにするとベッドに、背もたれを立てるとベンチになる、ナチュラルカントリーな雰囲気がかわいいソファーベッドです。さらに真ん中で切り離して2台のベンチとしても使うこともできるので、来客時などにもとっても便利。背もたれはサイドのストッパーを緩めてフラットにする仕様で、女性でもひとりで簡単に調節できます。本体は丈夫なラバーウッド製、すのこ部分は吸放湿性に優れたひのきを使用した純国産製品

一人ソファ


選べる木枠のソファ/布
セミオーダー感覚で選べるから、自分好みがきっと見つかる♪サイズは1人用、2人用、3人用の3タイプ、背面のステッチはストライプステッチ、ボタンステッチの2種類、天然木の木枠は3色から、お部屋や生地に合わせて自分らしく選べます。

クラシカルソファ
寛ぎが深まる、シックな佇まい。ヴィンテージ調の姫ソファグレイッシュなホワイトのフレームにアンティーク加工を施した、クラシカルな佇まいのソファー。大きなリボンモチーフがステキなアクセント♪座面にスプリングを使用しているので、座り心地もグッド。背もたれはナチュラルな風合いの生地をボタンキルトで仕上げた、高級感のあるデザインです。

Popular posts from this blog

黒x紫でanna sui 風インテリアを作る方法

姫部屋 フリル使いのベッドルームで大人かわいい寝室づくり

猫脚のアンティーク風白家具の収納で姫部屋を作る